2009年08月29日

新役員を迎え役員親睦研修旅行

少し休んでいましたが、記事再開です!今年で法人化3年目になるNPO法人ネット埼京では去る3月29日〜30日の1泊2日、新役員を加え20名で秩父方面に役員研修親睦旅行を実施しました。一日目はエコホテルに登録されている「秩父農園ホテル」で食品リサイクル法に遵守した「生ごみ堆肥化システム」とそれを活用した直営の自然農園の見学を実施しました。翌日は「しだれ桜」で有名な「青雲寺」を訪れ、昼食は地元のJAが経営している「そば道場:あらかわ亭」でそば打ちを体験。風豊かな挽きたて、打ちたて、茹でたての“三たてそば”の自前そばを賞味し、和気藹々で役員相互の有意義な親睦研修旅行になりました。
posted by イーモン君 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126756758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。